SSブログ

心霊闇動画76予告編 [アニメ]

心霊闇動画76 予告編

闇から生まれて闇に葬られようとしている心霊映像を厳選、取材を加えて紹介する究極の恐怖映像集!

2023年4月5日発売レンタル開始!!
https://amzn.to/3lNuBEw

構成・演出 大門孝雄


【収録映像解説】

「たたずむ」
投稿者は休日に子供と一緒に散歩をしていて団地の中にある公園に立ち寄った。そのとき何気なく撮った動画に不可解なモノがうつっており…。

「学校寮」
投稿者はアルバイト先の同僚と、彼が中学校時代に住んでいたという寮の廃墟に侵入する。思い出の部屋で信じがたい体験をすることになる…!

「隣のビルから…」
マンションの屋上に設置された監視カメラに不可解な存在の姿が! 撮影の翌日に隣のマンションで飛び降り自殺があったというのだが…。

「仕事場を探す」
デザイナーである投稿者は仕事場として使用する一軒家の内見をしていた。しかしそこで恐怖の体験をし、その後さらに驚愕の事実を知る…!

「よこぎる」
投稿者が家族で旅行に行った際に宿泊したというコテージ。その中で撮影した映像に常識では考えられない奇妙な存在が記録されていた!

「真夜中のアスレチック」
投稿者が恋人と公園のアスレチックで夜に撮影した映像。そのとき不可解な人物が出現し、恋人の様子がおかしくなってしまったのだという…。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。