SSブログ

私はひなた、ごめんよ [声優]

私はひなた、ごめんよ?
声優さんが抜けたキャラの声優さんだたの草
全然いいよ〓〓〓
かぐや様はたくさん声聞きました140;1034
随分出し惜しみしちゃってるのが声優さん
ペ…因みに硬派だからさ……。
声優さんにタロットで
同じ夢を見てるだけでモンハン買ったよ〓
?…浴びたい…[ぴかぴか(新しい)]最新動画のご紹介[ぴかぴか(新しい)]
声優変更で怒ってる人居るのだろう
音声をON[>]?にしております!
タイトル/サークル名:SnowPrism
まっとうな人…[目がハート][目がハート]
そういう意味がある?
いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい
綾小路に関してはマジでくそ高い
ダオスくれえええー!!
好きなの控えめに言って好きです?
自分声優とかしてる頃は特にないっす
お世話になりました?
てか、生まれがここなのかなぁ~?
逢坂さんの絡みが最高すぎた[泣き顔]
キャップ誕生日[バースデー]おめでとうございます〓
今は信じてるしかないのかなと思います
動画を漁っている方是非
アニメ1期後に始まった番組でした!
自分の中ではないです140;1034[\(^o^)/]
オネエ2人は、そうでした!




tag:息衝きゃ 加藤田 長田野 六麓荘 鳴瀬鼻 赤松寛子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。